情報公開
|
2023-12-07 |
募集職種
|
小売、外食、アミューズメント関連 |
雇用形態 |
正社員(契約社員) |
エリア
|
松本・安曇野・塩尻・木曽 諏訪・岡谷 上伊那 下伊那
|
勤務地 |
木曽 |
仕事の内容 |
【保養所スタッフ】 企業保養所での夕食・朝食のホールサービス 来館時におけるゲストのご案内 チェックイン・チェックアウトの対応及び事務処理
契約社員の場合、有期雇用(2024.4.1~2025.3.31) |
求める人材 |
年齢問わずサービス業務が好きな方 パソコンの簡単な作業ができる方 |
勤務時間 |
6:00~22:00の間の7時間程度 |
給与 |
月給225,000円 (4月~11月までの8ヵ月の仕事) 想定年収 1,800,000円 ダブルワーク可 |
昇給・賞与 |
昇給 あり(不定期) 賞与 なし |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備 団体保険 |
休日・休暇 |
週休2日制・有給休暇 |
受動喫煙防止措置 |
なし |
受動喫煙防止措置の特記事項 |
ホール・客室での喫煙あり 共用部での喫煙なし |
その他 |
企業の保養所のため、落ち着いた雰囲気でのお仕事となります。 保養所でのスタッフは全7名(男性2名・女性5名) 利用がない場合は、簡単な事務作業をして頂きます。 |
選考プロセス
|
下記エントリーボタンよりエントリー <エントリー後の流れ> ◇一次試験(適性検査・書類審査) ↓ ◇二次試験(面接) ↓ ◇内定 |